2007年03月23日

±0 Humidfier Ver.3(加湿器Ver.3)

±0プラスマイナスゼロ0のHumidfier Ver.3(加湿器Ver.3)

±0の加湿器の新バージョンHumidfier Ver.3
オレンジの加湿機が人気でしたが、
今回±0プラスマイナスゼロ0は新カラーが登場。
・ベージュ
・こげ茶色
・淡いピンク
が新たにラインアップ。


★±0 Humidifier Ver.3 加湿器/アロマポット付き★

さわやかな水滴をイメージをさせるこのHumidfier Ver.3加湿器。
機能だけの追及でなくて、部屋のインテリアとして、
デザインオブジェとしても高評価。
毎日の生活にリフレッシュうと潤いを与えてくれる。
こてが±0プラスマイナスゼロ0の定番アイテムです。

従来の機能面優先ではなく、かわいい洒落たデザインを重視。
その上で機能をアップでせている。
だから新アイテムは18時間の長時間加湿モードが搭載されている。

あなたのライフスタイルを魅力的に!
±0プラスマイナスゼロ0のHumidfier Ver.3(加湿器Ver.3)
あなたの部屋だけでなく、日常の生活空間を変えてくれる。

機能だけの味気ない家電はもういいですよね。
自分をリフレッシュさせる生活空間スペースが必要です。
posted by GLAMORUS SKY at 17:03 | 加湿器

大手ショッピングモールで商品検索ができます





[PR] SEO対策済みテンプレート

Supported by 楽天ウェブサービス
  • seo
×

