2007年03月23日

±0プラスマイナスゼロ Air Purifier(空気清浄機)

±0プラスマイナスゼロ0 Air Purifier(空気清浄機)

Air Purifier(空気清浄機)
当たり前だけど空気をきれいにする機会。
このAir Purifier(空気清浄機)がカッコイイ。


★±0 Air Purifier 空気清浄機 デザイン1116★

±0プラスマイナスゼロ0のAir Purifier(空気清浄機)は
空気をフィルターに通し浄化する家電なのだが、、
家電装置のデザインがきれいでセンスがいい。
というか「うつくしい」「美」である。

部屋の空間が綺麗なで美しいなら、
感覚的にも空気エアーも澄んだ気持に感じるから不思議。
なんかきれいになった気がする(そんな感じが実際にする)

Air Purifier(空気清浄機)のデザイン美
機能面と生活空間の両方を満足させてくれる。
部屋の隅にあっても。それを感じることのできるアイテムなのだ。
カラーは黒とグレーと白。

部屋のコーディネートがしやすい3段階のモノトーン。
±0が用意したカラーは部屋のカラーコーディネートをいとも簡単にしてくれる。


posted by GLAMORUS SKY at 17:08 | 空気清浄機

大手ショッピングモールで商品検索ができます





[PR] SEO対策済みテンプレート

Supported by 楽天ウェブサービス
  • seo
×

